人気が高いパテックフィリップのオススメランキング

Nautilus 5711/1P

ノーチラスの名前は潜水艦ノーチラス号に由来されており、12気圧防水で防水性は抜群となっている為、海に遊びに出かけた際にも安心して身に付ける事が出来る様になっている為、サーファーの多くも欲しがっているとクチコミで話題となっています。プラチナ性の限定モデルとなっており、数多くの芸能人が身につけており、見た目がシンプルとなっている為、プライベートだけではなく、仕事でも身に付ける事が出来る様になっている為、オススメですよ。

Platinum World Time(1939年製)

3億2500万円で落札されたと言われる最高級時計となっており、男なら誰もが一度は憧れることがあると言われる程の人気で、世界41カ国の時刻が判ると言う優れものとなっており、旅をする際にはとても便利で、厚かましく無く、気品溢れた時計となっている為、とても扱いやすい品物となっているだけあって、とても人気が高いです。第二次世界大戦開戦直前の時代のモデルとなっているだけあって、知名度はとても高く、話題性は高いですよ。

Ref.1518(1943年製)

5億4000万円で落札された事でも話題となっており、黄金製の腕時計で、存在感もとても高く、見た物を驚愕すると言われる程、話題性が高いです。「腕時計のモナリザ」と評されている程、とても人気が高く、セレブの中でもとても人気が高く、オークションに出されたらセレブが我先へと手を挙げ、なんとしても手に入れようとする品物となっており、どんな場所でも輝くその時計はまさにモナリザと言っても過言では無く、とてもオススメですよ。

パテックフィリップは世界的な高級時計メーカーで、時計は一生ものというブランドイメージを打ち出し、利用者の満足度向上に貢献しています。